2015年10月29日木曜日

堀田光哉 ヒラメ釣りパーフェクトマニュアル

自分が崇拝しています堀田光哉さんの本が明日発売されますね。




その名も「堀田光哉 ヒラメ釣りパーフェクトマニュアル」
内容的にはハウツー的な要素が強そうな感じもしますが、DVD付きで1800円(税抜き)
高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが、自分は明日買うつもりです。
ハウツー的な動画とか本は過去に何回も見ていますが、やっぱり気になって買ってしまいますね。

本当はハウツーじゃなくて去年発売された「全力浜」の続編みたいな実釣攻略的なDVDが出てくれると嬉しいんですけど。身近がサーフが出てくるとイメージが沸きやすいので物凄く良いイメージトレーニングになりますからね。残念ながら今年は出そうもないのでそこはBS釣りビジョンの「ヒラメイト」に期待してます。もうすぐ新しいヒラメイトが放送されますしね。(自分はヒラメイトが見たいが為にスカパーに入ってます)




ブログランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。


ソルトルアー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿